忍者ブログ
自己満なエロゲ感想と突発的に描いた下手な絵を載せるブログ・・・・・といいつつも全然絵を描かないそんなブログ(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単純な感想ですが紋様はエロ少なくてよかったんちゃうん?

期待してたのにエロ多めでがっかりでしたわ、ただ紋様の料理してるのを見てヒュームが自棄酒してんのはなんだか親近感沸いて良かったですね~

孫に対するみたいな感情を持ってるのかなぁ・・・なんて感じたりもしましたね。
あと紋様のストーリーで衝撃だったのはマープルがメフィストフェレスを使ったことですかね。

ってか基本イチャイチャしてるのをみてるのは楽しかったので面白かったのは面白かったです、ただ周囲の反応ってか対応がいつまでもロリコンを見るような態度ってのが若干気に入らなかったかな?準はぶれなかったが。

そして紋様が成長したVerもエンディングが用意されてたのはとても嬉しかった。

PR
はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅴの感想です・・・

とりあえずⅤの評価としてはとても面白かったです。

暁をかばって死んだはずの勇者レオンの真実、先代魔王の出自とか色々隠されていたことも明らかになったし、自分の世界に戻ってしまう暁に素直な気持ちを伝えられない個人的にはメインヒロインなリスティがどうなるのかとか、ワクワクしながら読みましたよ。



タイトル忘れちゃったけどさっきまで海己と航の結婚式のエピソードを見てたんですけど、すっげー感動していいところで挿入歌入って感動がまして素晴らしい!ってところにエロが入るとちょっと冷めるよね・・・

感動はするんだけどエロが入ると水を差された気になるんだよね。

前回のとき書き忘れてた勇樹ルートの不満点なんですが・・・
あの父親の問題とかは放置なんですか?殴って終わりですか?ってことです。

いやなんか勇樹の歪んだ人格を形成することになった大きな原因だと思うんですが、そこんとこは放置でいいんですかね・・・。

そして今回は桜子√の感想なんですがまぁイチャラブですたね完全に、見てるこっちが恥ずかしくなるようなデレといい完璧か?と思っていたら記憶喪失とかないっしょ。

桜子√の場合はそのままラブラブさせときゃいい気もしたね。

ってか主人公どんだけへたれで餓鬼っぽくて頭わるいんだよ!記憶なくして勉強の知識もなくした桜子が受かって優は落ちるとか考えらんねぇし。

話はともかくとして主人公の不愉快さではかなりの上位に位置してますねw

俺としては普通に進めてただけなんだが・・・まぁデッドエンドになってしもた。

麗華も海斗も死んだ・・・
バッドエンドって気持ちが滅入るからヤなんだよね。
まぁハッピーエンドがないわけないから起きたらやることにしよう

スズノネセブンSweet Lovers’ Concerto、まぁFDを購入し攻略したわけですがあくまで個人的に期待していた静穂さんが微妙・・・と言ったらなんですがそこまで魅力的なお話ではなかったかな?と

そして全然期待してなかったむしろ苦手だった桃子の√が可愛くってやばかったw
あとやっぱりすみれの可愛さも健在でかなり可愛かった。
俺的ベスト3を決めるならすみれ・桃子・要ってとこですかね

この作品自体は面白かったのですが個人的な意見としては主人公の幸村に発明の方で活躍してもらってっていう後日談を書いてほしかった、特に本編の美奈都のルートでは魔力デバイスを完成させて成功してるわけだし・・・ 
まぁ面白かったんで文句はありませんが。

あとよつばと9巻がようやく発売しましたぁ・・・
やっぱこの作品は面白い!こんなこと子供のころやったなぁみたいなことが9巻であってちょっとなごみましたね。
あとやんだが登場する話は基本おもしれぇ


まだワンルートしかやってないけど主人公の性格・言動がウザイ各ヒロインもなかなかにウザイ性格をしてらっしゃる・・・
しかもしつこく前世だかの夢を見せてきて意味深なシーンやセリフを用意しておいてこのヒロインの√では教えてくんないのかよ!!
しかも俺が好きだった非攻略キャラはなにやら主人公のことが好きだったみたいで、さらには物語序盤から出てきてた良くわかんない怪人黒マントの正体だったりするしさぁ

なんかないよね

百代ルートもやばかった。
このゲームはつよきすときみあるやってるともっと楽しめるゲームですね・・・
あと平成ライダーの知識もちょっとあればなお美味しくなる!

まぁこのゲームの最終的な感想と点数は
100点!そう思わない人もいるかもしれないが一回のプレイで登場キャラたちにここまで愛着が湧いたのは初めてだ!なんでこいつ出したの?みたいに思うキャラがいないんだよ!!真剣な話だまされたと思って買ってみてくれ!そして最後までプレイしてみてくれ!!
内容についてはネタバレしたくなるからこれ以上深くは語らん!!

だけど少しでも気になった人は買ってくれ後悔はしない筈だ!!!!

真剣で私に恋しなさい!をプレイしたわけですよ・・・まだ百代残ってますがね・・・

とりあえずモモ先輩残しての現在キャラ順位はこんな感じ

一子>京>梅子先生>源さん(♂)>まゆっち>クリス>総理>熊飼>風間>英雄

かなベスト10だけど・・・・・
ってか各ルートで泣かせてくれるしパロディとかも大目だし・・・とゆうより途中戯画ソフトネタがちょくちょくとあって嬉しかったぜ!あと幽白ネタとかねww
歌もいいしEDの茜空聴くだけで涙でるっつの、なにげにきただにの歌ってる武士もいい歌だしな

3年位前にトレーダーで買ったうたわれるものCD-ROM版・・・
話が完全な一本道なこと以外はわりと満足だったとゆう記憶をもとに再プレイ・・・
最初の畑を作ってるあたりは平和でホントにほのぼのさせられたあとオボロのシスコンっぷりとユズハの可愛さにも満足、けどヌワンギが出てきてエルルゥに俺の物になれとかほざき始めてからがちょっと辛かった・・・
トゥスクルさんがヌワンギの護衛の兵士に殺されエルルゥ・アルルゥの2人が涙してたところは可哀想でしょうがなかった・・・

でもそのあとハクオロがトゥスクルの後を継いで村長になって復習を開始してからはハクオロのかっこよさに夢中だった・・・
そして話が飛んでクンネカムンのクーヤももうちょっと幸せな結果を用意してあげても・・・と思わず考えてしまった。
そしてラスボス戦・・・ラスボスハクオロかよ!!っと思わないわけではないですが倒しED・・・
エピローグが始まるのは良いんですが、もうちょっとわかりやすくみんなに幸せの結末を贈ってくれよ!と思ってしまった・・・
ハクオロが戻ってくるなら戻ってくるでしっかり再開させて欲しかった。

まぁ最終的に俺が言いたいことはエルルゥ可愛い・・・アルルゥ可愛い・・・ってことですね。ボイスなしのゲームでしたがわりかし満足できました

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 S.I.]
[05/15 backlink service]
[02/12 茶]
[01/23 倉河サ]
[01/04 NONAME]
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんか機械作ってる
趣味:
エロゲー・絵を描くこと
自己紹介:
暇な時間と財産をエロゲにつぎ込み
女の子の恥辱にまみれる顔
がとても大好きな変態
あと純粋なイチャラブが
大好物で暗い展開はNG

好きなエロゲ
・遥かに仰ぎ、麗しの
・真剣で私に恋しなさい!!
・世界で一番NGな恋
・ままらぶ
・パルフェ
・ショコラ
・この青空に約束を

好きな声優
・千葉紗子
・白波遥
・藤原啓治
・子安武人

好きな食べ物
・鍋
・カレー

好きな飲み物
・午後の紅茶レモンティー
・100%果汁のジュース

好きな歌手
・L'Arc-en-Ciel
・BUMP OF CHICKEN
・Rita
・Mosaic,wav

性癖
とりあえずSっぽい性格
鬼畜は嫌いだけど陵辱は好きw
女の子の恥辱にまみれる姿がたまらなく好き
おしっこ漏らすのとか大好物
女の子がおしっこの飲まされてる
のも好きになってきた

いいたいこと
エロゲ・二次全般の規制反対
児ポ法もあんま厳しくすんな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]