忍者ブログ
自己満なエロゲ感想と突発的に描いた下手な絵を載せるブログ・・・・・といいつつも全然絵を描かないそんなブログ(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルフェは7じゃ起動しないってことが判明・・・
フォセットのイベントモードで見るしかないとのことでした。

まぁ諦めるしかないでしょうね、イベントモードがあるだけマシですよ。

んでまぁ関係ないけどずいぶん前に飽きて投げ出してたリトルウィッチロマネスクを再開しました。
なんか面白そう。

PR
外付けが死んで、まぁこれは仕方ない。と諦めゲームを入れなおしていたら・・・

パルフェときみあるが起動しない・・・なんで?なんでなんだよ!!
7か?windows7がいけないのか?
どうしろってんだ!!

きみあるはともかくパルフェは死活問題だぞ。
だれか対策教えてくださいませ

PCが突然青い画面になって文字がバーっと出てきて再起動されてwindows起動しなくって、焦っていろんな事試していろんな人に電話してリカバリーするか?ってところで起動してくれてよかった~!と心の底から思ったんだけど・・・

外付けHDが死んでた・・・

オナニーのしすぎで死んだ高校生がいたらしい、けど一日の回数数十回ってどんなんよ?

んでまぁ性ホルモンが過剰分泌が原因で急死したらしいんですがそのことを医学用語でテクノブレイクって言うらしい、無駄にかっこいい名前だな・・・
ってか年間200以上の人間がテクノブレイクで死んでるってどういうことよ・・・俺にもテクノブレイクの危険が

オナニーだけじゃなくセックスでも起こりえるとのことで、飲酒した後とかは止めておけとのことです。

先輩にあげるPCにいれるゲームですが、最初に何十本も入れても困ることに気づいたので最低限入れておきたいゲームだけにしておきました。

タカヒロ作品のつよきす、きみある、マジこいの3本
丸戸史明作品のパルフェ、こんにゃく、フォセット、NG恋の4本
そしてPCから消し忘れてたスマガの合計8本を入れました。

これではまってくれたら嬉しいなぁ・・・
そして今になってPCをあげてしまうと寂しくなるなぁと感じてきましたね

PS3で出る新作は藤原啓二が主人公で、サポートキャラが大塚明夫らしい・・・
買うしかないだろ常識的に考えて!!

でも藤原さんとか出してくれるのは嬉しいけどそれ以上にダニエラ主人公のを出してほしい。
勝手な妄想でしかないけど俺の中でのダニエラはZ戦士にも負けませんww
むしろ圧勝ですね

Movie plusで氷の微笑がやっていました。
中学生のころテレビでやってるのを見てエロいなぁ・・・と思ってエロシーンのみを見ていましたが、今日はじめて最初から最後までを見ました。

結局何がどうなったの?犯人はキャサリンってことでおk?んでベスは銃でニールセンだけやったってこと?
頭の悪い俺にはわからないよ。
でも一応殺されずに終わったからハッピーエンドなのかな?
まぁ何でも良いや面白かったから。

映画といえばベストキッド見たいね。
ジャッキー好きなんだよね、たくさんの作品を見てるわけじゃにけどジャッキーは好きですね。

あとスティーブン・セガールも好き、あの無敵さが堪らない系。
そういや大塚明夫がALIprojectの神風って曲が国歌にしてもいいほど好きなんだそうですね、意外すぎる。

PCを買い換えて古いほうのPCを会社の先輩にあげようと思っているんですが、この機会にエロゲを広めようと思いあげるPCにエロゲを入れることにしたんですが・・・
何を入れるか迷うね・・・

ショコラ・パルフェ・この青空に~・フォセット。
つよきす・きみある・まじこい。
NG恋・ままらぶ。
かにしの・ひなたぼっこ。
これらはいれるつもりですが他になんかあるかな?
ちなみにいれたゲームをやるのは先輩の奥さんです。

会社の先輩が買ってくれる予定の「星空へ架かる橋」ですがまた発売日が延期になった見たいですね・・・

24→30だからまだましですけどね 

早く宝くじ当てて会社辞めてニートになりたい
 HOME | 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 S.I.]
[05/15 backlink service]
[02/12 茶]
[01/23 倉河サ]
[01/04 NONAME]
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんか機械作ってる
趣味:
エロゲー・絵を描くこと
自己紹介:
暇な時間と財産をエロゲにつぎ込み
女の子の恥辱にまみれる顔
がとても大好きな変態
あと純粋なイチャラブが
大好物で暗い展開はNG

好きなエロゲ
・遥かに仰ぎ、麗しの
・真剣で私に恋しなさい!!
・世界で一番NGな恋
・ままらぶ
・パルフェ
・ショコラ
・この青空に約束を

好きな声優
・千葉紗子
・白波遥
・藤原啓治
・子安武人

好きな食べ物
・鍋
・カレー

好きな飲み物
・午後の紅茶レモンティー
・100%果汁のジュース

好きな歌手
・L'Arc-en-Ciel
・BUMP OF CHICKEN
・Rita
・Mosaic,wav

性癖
とりあえずSっぽい性格
鬼畜は嫌いだけど陵辱は好きw
女の子の恥辱にまみれる姿がたまらなく好き
おしっこ漏らすのとか大好物
女の子がおしっこの飲まされてる
のも好きになってきた

いいたいこと
エロゲ・二次全般の規制反対
児ポ法もあんま厳しくすんな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]