忍者ブログ
自己満なエロゲ感想と突発的に描いた下手な絵を載せるブログ・・・・・といいつつも全然絵を描かないそんなブログ(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いなぁ
咲良とケイをクリアしたよ、次はフランツィスカだ!

咲良は若干苦手なシナリオだった、ジャンキーとかが気持ち悪くてね

ケイの方は嫌いじゃないけど死ななくても良いんじゃなかったのかなって思わせるとこがいくつか・・・

まぁアクション面白いから良いよ
PR
今日は自動車学校の入校日だよ
新しい環境+若者ばかりな場所に通うことを考えたら憂鬱で死にたくなるよ

なるだけだけど
千葉さんの誕生日!なんだぜ!

いやーめでたいねー
思わず叫びたくなるねー
無駄にテンション上がっちゃうよね~

ふぅ千葉さん誕生日おめでとうございます~
今日はクリスマスイヴ、
やってられっかよ

クリスマスが楽しみじゃなくなったのはいつからだろう…
風邪じゃないよ

ただ怠けすぎてダルイだけだよ

今朝トイレに行って踏ん張ってたら肛門が切れて出血・・・
便器が赤く染まりましたよ

スパロボZを先週あたりから始めてたんですが・・・・・・・
メール可愛くね?あまりの可愛さに悶え死にそう。ランドに対してのプロポーズ?も良かった滅茶苦茶可愛い!!ヒロインの中でダントツに可愛いけどメールを描こうとしたらスランプに・・・

まぁそれは置いといてゲイナーとサラの二人も良いねあのゲイナーの告白を受けたサラの赤面したときの可愛さったらないねw
エウレカとレントンはまだなんとも言えんね・・・けどエウレカは茶が好きなんだよね、好きすぎてDVDも買ってたからね

 HOME |
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 S.I.]
[05/15 backlink service]
[02/12 茶]
[01/23 倉河サ]
[01/04 NONAME]
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんか機械作ってる
趣味:
エロゲー・絵を描くこと
自己紹介:
暇な時間と財産をエロゲにつぎ込み
女の子の恥辱にまみれる顔
がとても大好きな変態
あと純粋なイチャラブが
大好物で暗い展開はNG

好きなエロゲ
・遥かに仰ぎ、麗しの
・真剣で私に恋しなさい!!
・世界で一番NGな恋
・ままらぶ
・パルフェ
・ショコラ
・この青空に約束を

好きな声優
・千葉紗子
・白波遥
・藤原啓治
・子安武人

好きな食べ物
・鍋
・カレー

好きな飲み物
・午後の紅茶レモンティー
・100%果汁のジュース

好きな歌手
・L'Arc-en-Ciel
・BUMP OF CHICKEN
・Rita
・Mosaic,wav

性癖
とりあえずSっぽい性格
鬼畜は嫌いだけど陵辱は好きw
女の子の恥辱にまみれる姿がたまらなく好き
おしっこ漏らすのとか大好物
女の子がおしっこの飲まされてる
のも好きになってきた

いいたいこと
エロゲ・二次全般の規制反対
児ポ法もあんま厳しくすんな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]