忍者ブログ
自己満なエロゲ感想と突発的に描いた下手な絵を載せるブログ・・・・・といいつつも全然絵を描かないそんなブログ(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ沙也佳ルートは想定の範囲内だった、いやかなり面白かったし超ニヤニヤしてただろうけどね!

そして弁慶は可愛いね、ありゃ~反則だわ。
辰子にべたべたされてる大和見てやきもち焼くとかなぁ
相変わらず源氏主従は良いキャラばっかや。

そしてあずみ!!こりゃもうねやば過ぎて形容する言葉すらみっかんないねw
一子を一途に想う英雄、英雄を一途に想うあずみ、英雄に恋してるあずみに恋してしまう大和・・・もうプレイして欲しいと本気で思える可愛さ。
タイトルの絵とか見るに弁慶メインっぽいけどあずみがシナリオ的には1番!!

大和もあんなに強くなっちゃって。

PR
A1
とうとう発売日だ!
思わず有休使っちゃったよw

ダウンロードしたは良いけど、なんでかやるのをためらってる


気づけば今年も終わろうとしていますね・・・
まったく実感のないまま年が終わります、まぁ何かしようかなぁと思いまして。
個人的な今年のエロゲのベスト3を選びたいと思います。

面白かったベスト3
1位 真剣で私に恋しなさい!!S
2位 巨乳ファンタジー2
3位 英雄戦姫

期待はずれワースト3
3位 ウィッチズガーデン
2位 祝福の鐘の音は、桜色の風と共に

1位 辻堂さんの純愛ロード

でした。

来年もよろしくお願いします。


アニメもやってたし前々から買ってあった織田信奈の野望を読み始めたんですが、ばっか面白いですね!!
信奈可愛いわ。

蝮のエピソードでは涙がこらえ切れませんでした、これからのクリスマスを少し違った気持ちで迎えられるかもと思えたほどに面白いです。

ただの噛ませだと思った信澄もまさかのあの熱さ、信念を持った者ってのは男女関係なく素晴らしいね。

いやぁ9月末から全然更新してませんでしたねww

それでも見に来てくれる人がいる、こんなに嬉しいことは無い。

というわけで放置していた間に何がありましたかと言いますと、まず応援先の新しい職場の環境に戸惑い、嘆き、拗ねていましたww

いやぁまじつらいっすわ、油や薬品のにおいで吐きそうになるわ、挨拶も返せないような奴等ばっかりだわ、薬品のせいで手がかぶれるわで・・・
10月の機械加工の現場はそんな感じでしたね。

そして先月からはメッキ職場にさらに異動になりまして、覚えることが多いわ、地味に忙しくて体力的にもハードだわ、仕事を教えてくれてた人が入院するわで、これまためんどくさい感じでした。
そしてようやく仕事にも慣れ余裕が出てきたので休みの日くらいはブログを更新するかと思い立ったわけです。


とここまでが俺の空白の2ヶ月です。
近況はまた後日w

来月から別部署へ3ヶ月間の応援に行くことになりました。
正直、人見知りの激しい俺にはキツイ状況です・・・

まぁどうしようもないから開き直って頑張りますがね。

そして今月頭くらいから徐々にプロレスにはまってきました。
今夜放送の棚橋VS丸藤の試合が楽しみです、速報見たからどっちが勝つかはわかってますけどw

そしてそして辻堂さんはあんまり面白くないですかね・・・今のところ6対4くらいでつまらなさというか胸糞悪さが勝ってますね。

ギャグパートはガチで笑えるんですがその他のシナリオが微妙・・・
そしてやっぱり原画家が力不足ですね、エロシーンがまったく嬉しくないし折角可愛いヒロインたちの一枚絵も微妙に見えてしまうという・・・・・

こんなことは言いたくなかったですが、

タカヒロ、wagiコンビで辻堂さん出して欲しかった。

最後までやってみないと完全な評価は出来ないけど現時点ではあまりよろしくないですな。

pxz

PROJECT X ZONE面白そう!!

先月発売のイモウトノカタチってゲームをプレイしてたんですけども、主人公の頭の悪さに挫折寸前です。
なんていうか気持ち悪いんですよね、天然キャラみたいな扱いになってますけど発言がただの頭の悪い餓鬼って感じで・・・思考が幼稚すぎて主人公が好きになれないっていう駄目な作品。

しかも全キャラ攻略しないとトゥルーエンド見れないし、イモウトノカタチってタイトルのゲーム買っといて何なんですが俺妹キャラってあんまり好きじゃないのですよ。

だから見た目からして妹キャラってヒロインがいるとやる気が失せてしまうという・・・まぁこれは俺が悪いんですが。

まぁだからって訳ではないんですが、まじこいSとこの青空に約束をの2本をちょいと息抜きにプレイ・・・キャラの魅力が違うと思いましたね。
クリス可愛い・・・

放送終了まで観ないでおこうと思っていたけど、録画しておいたソードアートオンラインのアニメを今日我慢できずに観てしまいました。

気持ちここ違うじゃん!という気持ちもありはしますが面白いですね。

そしてアスナ可愛い!!原作でも可愛かったけどアニメもやばい可愛いですな。
プロポーズ受けるシーンとかやばかったww

来週以降も楽しみです。

早く涼しい季節になってくれないかな。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 S.I.]
[05/15 backlink service]
[02/12 茶]
[01/23 倉河サ]
[01/04 NONAME]
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんか機械作ってる
趣味:
エロゲー・絵を描くこと
自己紹介:
暇な時間と財産をエロゲにつぎ込み
女の子の恥辱にまみれる顔
がとても大好きな変態
あと純粋なイチャラブが
大好物で暗い展開はNG

好きなエロゲ
・遥かに仰ぎ、麗しの
・真剣で私に恋しなさい!!
・世界で一番NGな恋
・ままらぶ
・パルフェ
・ショコラ
・この青空に約束を

好きな声優
・千葉紗子
・白波遥
・藤原啓治
・子安武人

好きな食べ物
・鍋
・カレー

好きな飲み物
・午後の紅茶レモンティー
・100%果汁のジュース

好きな歌手
・L'Arc-en-Ciel
・BUMP OF CHICKEN
・Rita
・Mosaic,wav

性癖
とりあえずSっぽい性格
鬼畜は嫌いだけど陵辱は好きw
女の子の恥辱にまみれる姿がたまらなく好き
おしっこ漏らすのとか大好物
女の子がおしっこの飲まされてる
のも好きになってきた

いいたいこと
エロゲ・二次全般の規制反対
児ポ法もあんま厳しくすんな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]