忍者ブログ
自己満なエロゲ感想と突発的に描いた下手な絵を載せるブログ・・・・・といいつつも全然絵を描かないそんなブログ(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は送別会の予定だったんですがのどが痛くて体の調子が微妙だったので帰宅。

土曜になり声が出なくなり一日睡眠。

そして日曜、多少体調は回復したもののまだ仕事に出られるような状況ではないので月曜休ませてもらうことに・・・

情けないなぁ・・・


PR
今日は無理を言って残業を休ませてもらった、けど土曜も出勤っぽいんだよなぁ・・・

買ったゲームをやる暇がねぇ

この2,3ヶ月残業続きで体が辛いなぁと思っていたら、腰がやばいくらい痛くなってきた・・・そして追い討ちをかけるように風邪までひいてしまった・・・。

もうやってらんねぇ

昨日、日曜の夜だから仕事に差し支えないよう早く寝ようと思っていたのにドラクリオットの体験版とかをやってたら・・・気づけば3時過ぎですよ。

今日は一日グロッキー状態で働いてました、明日はしっかり体調を整えていく為にもう寝ます。

ちなみにドラクリオットは面白そうでした。

よく言ってる事かも知れないけど、絵を全然描いてないなぁ・・・
絵は上手くないけど描くのは好きなのに何故か最近描く気がまったく起きないのは何でだろう・・・?



なんていうか人のブログを見るのって楽しいですね。

skyrimのプレイ日記を書いてる人のブログを見てて、こんな進め方もあるんだなぁ・・・みたいに新鮮な気持ちになれました。

まぁ自分の場合はプレイ日記を書くほど伝えるのが上手くないから向いてないかもですが、それを言ったらゲームの感想もいえないので気にしないことにします。

そういやskyrimをやっててかなり焦ったのがマーラのアミュレット(プロポーズ用アイテム)を装備した状態で仲間の男に話しかけたら「俺と結婚してくれ」と言われて危うく同性婚をしてしまうところでしたw

っていうか同性婚が可能なら主人公女でプレイしても良かったなw
オブリビオンに比べて美人顔を作るのは比較的楽らしいし・・・。

もし2週目をやることがあれば女でプレイしようかな。

発売日に買って読んでなかったSAO9巻を読み終わりました、いままでの俺ツエーな感じではなくってごく一般的な人間のステータスでの冒険だったのにそれが逆に心沸き立つ感覚を与えてくれた。

現実世界にレベルという概念が加わったらこんな感じになんのかなぁみたいな感じでした、けどなんだか最近のSAOはキリトより実力が上もしくは潜在能力が上ってのがしょっちゅう出てきて最強主人公好きな俺としてはちょっと不満かな。

まぁ楽しかった後半の冒険部分はともかくとして前半のリアルワールドでキリトといか和人が死に掛けてるのがどうなったのかが気になる・・・

六畳間といいSAOといい続きが気になって気になって仕方がないなw
この後か明日かはぐれ勇者の鬼畜美学も読むわけだけどこんなに続きが気になるものがたくさんあると時間が進むのが遅くて困るな。

まぁとりあえずあまり間を空けずに更新すると思いますのでおやすみなさい~

まじこいSの感想もあんまり載せないまま1ヶ月が過ぎましたね。
人気投票がやっぱり燕一位だったなと思ったのと同時に弁慶が二位でびっくりしたね、作中の語られ方だとこの後もまじこいは続いていくんだろうから楽しみであり怖くもあるね。
Sでここまでエロの水増しがあったのだからこの先はエスカレートしていってしまうかも・・・なんて思ってしまったり。

まぁ今日の本題はまじこいではなく六畳間の侵略者!?9巻を読み終えた感想のためなんですが、明け方に読み終えてしまった為に興奮冷めやらず眠れなくなってしまったという理由があった為久しぶりのブログ更新に踏み切ったわけですw

んで感想なんですが、まぁ相変わらず面白いとしか言えないですよね。

バレンタインに話を絡めて、ティアの異種族間での恋愛についての悩み、ルースの両親から見合いを持ちかけられて自分の思いを貫くか主の未来の為に想いを捨てるかというのが大まかなストーリーなんですが、孝太郎が過去にタイムスリップし成した事で話がいい方向に向かっていくという俺好みの話でした。

ただメインヒロインがティアっぽくなってきた感じがしてちょっと嫌だなぁ・・・
そして次巻はキリハのメイン回!!
めっちゃ楽しみにしてたからヤバイ!!早く発売月にならないかなぁ・・・

真剣で私に恋しなさいSがやっと発売いたしました!
本当なら発売日に日記を書き込もうと思っていたんですが、テンションがやばい事になっていたのでスッカリ忘れていましたw

まぁでも発売日当日はお預けして日付が変わってから始めたんですが、総プレイ時間24時間くらいでオールクリア完了できました。

本当はもっとゆっくりやるつもりだったんですが、先が気になってしまったのと想像よりもボリュームが少なかったので休日中に終わってしまいました。

純粋な感想としてキャラが多すぎて前作より各キャラが目立てて無かったかなぁと思ってしまいましたね。
それと誰しもがマイナス要素としてとるわけではないと思いますが、今作はやたらエロシーンが多く感じました、シナリオの薄さを水増ししてごまかしてる気がするシナリオもありました。

そして強引な展開が結構あったかなぁと・・・

まぁマイナス面ばっかり挙げてしまいましたが、それでもやっぱり各キャラ個性が強くて設定もCGもかなりのレベルでした。

シナリオも楽しんでプレイしていればとても満足できました。
そしてエロシーンもクオリティが半端無いのでめっちゃエロかったですし、なにより曲が素晴らしかったです。

まぁなんにせよ前作をやってない方は前作から、前作をやった方はSをプレイしてください。

感想をコメントしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいかもですww

先週の土曜から3連休だったのにその連休にかぶせて風邪を引いてしまった・・・

今もまだ直ってないんだけど、さすがに風邪程度で有休使うのももったいない気がして体調悪くなりながら仕事してますw

そして最近始まった偽物語ですが、面白かったですね。
撫子の可愛さは当然としてやっぱり八九寺がかわいかったな。

あと久しぶりにギャグアニメを見て面白いと思ったのが男子高校生の日常ですね。
こんな高校時代を送ってきたわけじゃないけども、なんとなくあったあったwwみたいなノリで観れるアニメですね。

あとアニメじゃないけどドラマ化した孤独のグルメも普通に面白かったですね、なんか違うけども。

まぁ今月はまじこいSの発売月なので無駄にテンションあげて頑張りたいと思います。

 HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 S.I.]
[05/15 backlink service]
[02/12 茶]
[01/23 倉河サ]
[01/04 NONAME]
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんか機械作ってる
趣味:
エロゲー・絵を描くこと
自己紹介:
暇な時間と財産をエロゲにつぎ込み
女の子の恥辱にまみれる顔
がとても大好きな変態
あと純粋なイチャラブが
大好物で暗い展開はNG

好きなエロゲ
・遥かに仰ぎ、麗しの
・真剣で私に恋しなさい!!
・世界で一番NGな恋
・ままらぶ
・パルフェ
・ショコラ
・この青空に約束を

好きな声優
・千葉紗子
・白波遥
・藤原啓治
・子安武人

好きな食べ物
・鍋
・カレー

好きな飲み物
・午後の紅茶レモンティー
・100%果汁のジュース

好きな歌手
・L'Arc-en-Ciel
・BUMP OF CHICKEN
・Rita
・Mosaic,wav

性癖
とりあえずSっぽい性格
鬼畜は嫌いだけど陵辱は好きw
女の子の恥辱にまみれる姿がたまらなく好き
おしっこ漏らすのとか大好物
女の子がおしっこの飲まされてる
のも好きになってきた

いいたいこと
エロゲ・二次全般の規制反対
児ポ法もあんま厳しくすんな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]