忍者ブログ
自己満なエロゲ感想と突発的に描いた下手な絵を載せるブログ・・・・・といいつつも全然絵を描かないそんなブログ(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月から色々とエロゲを買ってるのにまったくやってない・・・

やってないっていうか、つまらない訳じゃなく面白いのに始めてすぐにやる気が失せてしまう。

それとは関係ないですがアルフが香港に行きました、それと先週ホモに告白されましたwあと茶が会社の出向で遠くに行ってしまいました。

寂しいな・・・

PR
unkとかアルフとかとも話しましたが、1話から川神大戦はねぇよ・・・

他のヒロインのシナリオやってまじこいの世界観やキャラたちの感情、関わり、過去などを知った上で見ないといかんでしょうよ!!
その上、岳人、まゆっち、大和の激熱シーンを端折るとか・・・

そして九鬼はなんか情けないし!乙女姉さんが出れないのは仕方ないにしても武道四天王の最後の1人が体験版でやっと出たばかりで知らん人もいる燕だし!!
どんなキャラかもはっきりせん奴が「慢心が過ぎたんだよ」とか言って欲しくないんですが!!
原作の乙女姉さんの「積み重ねを知れ!」ってセリフとかにあった重みが全く無ぇ!
そしてなにより大和の戦に挑むあの姿勢は何だ?そりゃふられるに決まってんだろうがよ!参謀本部でポップコーンにコーラ?不死川よりどうしようもねぇじゃねぇか、しかも何で参謀本部に黒の隊の要であるキャップと岳人が居るんだよ。

そんで言いたいことはまだまだあるけど最後に決死隊突撃のシーンでもうちょっと迫力出せなかったのかよ、原作での大和とクッキー2との鳥肌の立つ掛け合いとかも端折るのかよ!

他のファンがどう思ってるかはわからないが、俺は馬鹿にされているのかと思いましたね。

アニメを見てゲーム買うか悩んでる人はあんまり参考にしないでください。

本題に入る前に長い間ブログを放置してしまって申し訳ないです。

そして本題まじこいSの体験版マジおもしれぇ!!
葉桜清楚が思ったより可愛かったのと大和の中二再発が見所かな?

ちょっと不安なところは所々にそこまで違和感ないですがアニメーションが使われているのがちょっと怖いですね。
そしてモモ先輩最強伝説に影が見えてきましたね。
燕といいヒュームといい新メンバーのスペックが高い高い!

とっても楽しいですな、そして体験版中でヒュームがモモ先輩に対して言った予言は誰のことなのか!?
早く1月になんねぇかなぁ・・・まだ3ヶ月もありやがるし、待ちきれないなぁ・・・


と久々の長文更新でした。 

ランスの性格は好きじゃないけどヒロインってか女の子達はめっちゃ可愛いよね。

戦国ランスがランスシリーズ初プレイだった俺ですが、過去作のヒロインであるコパンドンとか知らないけどめっちゃ可愛いと思った。

コパンドンの尽くしっぷりは半端ないと思うね、あとキバ子も超可愛い。
そしてリセットも可愛いしリセットに怒られたパステルも可愛い。

可愛い可愛い言ってますがホントに可愛いです。

前回の日記で言ってた氷結境界のエデンの感想でも書こうかなぁ・・・なんて思ったんで俺の思ったことを簡潔に書きます。

全体的に厨二な雰囲気のラノベなんですが、始まった最初の段階で最強クラスの強さを有しているので俺つえーな展開が大好きな俺的には最高の始まりでした。

んでこっから主人公の元々の目標だったものに向かって一から努力することになるんですが、これまた主人公のコネ的なものでどんどん活躍してどんどんでかい仕事を任されていくわけですが・・・最新刊でこんなに救いが無い展開でいいのかってくらいに主人公的にもヒロインたち的にも絶望的な感じの状況に・・・
とりあえず新刊が来月出るらしいので要チェックや!

あとまだ読んでないけど織田信奈の野望ってラノベも全巻そろえたんで早いトコ読もうと思います。

六畳間新刊のときに更新したっきり放置していましたね、見てくれていた方には大変申し訳ないことをしてしまいました。

とりあえずその間にあったことを適当に~
時系列ではなく思いついた順ですので気にせず見てください。

大きな出来事でいうならコミケですが・・・結局自分で行くのは暑さダルさに負けて止めました、・・・が、アルフの弟君が俺の代わりにまじこいSセットを購入してきてくれました。
会場限定の内容物もゲットできたんで弟君にはマジ感謝!

そして秋葉原で開催されていた電気外漢祭りで、まじこいSの紋白のポスターをゲットするためにアニメイトで5000円の買い物をしてきました。

んでコミケから帰ってきた後は地元のラーメン屋にアルフと行って来たくらいかな?

あとコミケ前はラノベを読み漁ってましたね六畳間を最初から読み返してみたり、新しく購入した氷結境界のエデンを纏め買いして一気に読んでみたり・・・
まぁ思いつく感じの出来事はこんなもんですかね・・・

六畳間の侵略者8巻読みました。

楽しすぎる7,5巻の続きの8,5巻も早く読みたいが8巻の続きの9巻も早く出して欲しい・・・
後書きのとこにこの夏の計画停電しだいで発売時期がずれるかもみたいなことが書いてあったがそれでも頑張って出して欲しいわ。

前回の更新からだいぶ経ちますね・・・
とりあえずその間に変わったコトは何もなかったので安心?してください。

そして今悩んでいます・・・
みなとそふとのまじこいSセットを買うためだけにコミケに行くかどうか・・・!

アルフレッド君もその弟も行くみたいなんでご同道させてもらおうかとも思っているんですが、
それとは別にアキバすら行ったことのない実地経験のない会社の後輩が俺も連れてってくれよ!って行ってたんでどうしようかと・・・

まぁなるようになると思い込んで考えようと思います。


そしてこれとはまったく関係ないんだけど、踵がめっちゃ痛い。

カフェスーリルの主人公の優柔不断というかいい訳ばっかだったりってところがマジでウザイ。
けどこれと決めてからの行動力は見ていて気持ちのいいものだと思う、けど主人公の兄のほうが個人的には主人公って感じがする。

積んでるゲームがいっぱいある中で言うことじゃないけど早くまじこいSでないかな・・・

カミカゼエクスプローラーは一時お休みしてカフェスーリルを始めました。

絵の雰囲気が最高に良いですね、シナリオも普通に面白いですし。

とりあえず美百合√やり終わってシリアスな展開でも鬱になるような重い展開でもなかったので気軽に読めましたね、カミカゼほどじゃないけどバカップルっぷりはなかなかのものでした。

 HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 S.I.]
[05/15 backlink service]
[02/12 茶]
[01/23 倉河サ]
[01/04 NONAME]
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんか機械作ってる
趣味:
エロゲー・絵を描くこと
自己紹介:
暇な時間と財産をエロゲにつぎ込み
女の子の恥辱にまみれる顔
がとても大好きな変態
あと純粋なイチャラブが
大好物で暗い展開はNG

好きなエロゲ
・遥かに仰ぎ、麗しの
・真剣で私に恋しなさい!!
・世界で一番NGな恋
・ままらぶ
・パルフェ
・ショコラ
・この青空に約束を

好きな声優
・千葉紗子
・白波遥
・藤原啓治
・子安武人

好きな食べ物
・鍋
・カレー

好きな飲み物
・午後の紅茶レモンティー
・100%果汁のジュース

好きな歌手
・L'Arc-en-Ciel
・BUMP OF CHICKEN
・Rita
・Mosaic,wav

性癖
とりあえずSっぽい性格
鬼畜は嫌いだけど陵辱は好きw
女の子の恥辱にまみれる姿がたまらなく好き
おしっこ漏らすのとか大好物
女の子がおしっこの飲まされてる
のも好きになってきた

いいたいこと
エロゲ・二次全般の規制反対
児ポ法もあんま厳しくすんな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]