忍者ブログ
自己満なエロゲ感想と突発的に描いた下手な絵を載せるブログ・・・・・といいつつも全然絵を描かないそんなブログ(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ってか昨日今日の暑さがやばい・・・
会社でエアコンつかなかったら倒れてたかもw

はやいとこ涼しい季節になって欲しいもんですね。


PR
カミカゼエクスプローラーが面白すぎたせいで懲りずに寝る時間が減ってしまった・・・

そして今回は幼馴染の琴羽√をクリアしました、感想としましては馬に蹴られて死ねってかんじですかね?
とりあえずいちゃつきが半端なかったっすわwまぁ相変わらず面白いんですがね。

あと2キャラ・・・1周1キャラのペースな感じですが早めに終わらせてカフェスーリルに備えないと・・・

カミカゼエクスプローラーが面白すぎたせいでまたも寝る時間が遅く・・・

っていうかイチャイチャが幸せそうでホントに良いな!うらやましいとは思わないけど・・・思うけどな。

んで2キャラ目の風花√を攻略しました、感想は面白かったとしか言えませんが主人公のスペックの高さはかなり好きなレベルですね。

もしこの主人公が能力をコピーするジョーカーじゃなくて単一の能力だったらやべぇんじゃねぇのかな?人の能力を考えてあれだけ応用できるんだから、1回つかったら補充っていう制限がなくなれば一人だけ別次元に飛べそうな希ガス・・・
とりあえずは順調に攻略していますが困ったことに直感的に好みかもと思ったヒロインと普通に好きなヒロインを先に終わらせてしまったため次にどの√をやろうかマジ悩み中・・・


カミカゼエクスプローラーが面白すぎたせいで寝る時間がなくなってしまいそう・・・

とりあえず性格的に俺のツボそうな美汐√をやったんですが、久しぶりにいいイチャラブを見せてもらったって感じですね。
ストーリーはコメディ部は面白くシリアスなところはしっかり話しに引き込んでくれました、かなりの良作と言っていいんじゃないでしょうか?

ただ悔やまれるのは発売日を勘違いしてて予約していなかったため特典が手に入らなかったことか・・・

まぁ面白いから良いけどね・・・

良いけどね!

太陽のプロミア、ジゼル√終わりました。

面白かったです。
ただ話がガンガン進んでいってしまうせいで理解が追いつかないところも?

けど絵は最高、声もあってる、音も良しとハイクオリティな出来だと思うのでお勧め

発売日が延期になったせいで届くのを忘れていた太陽のプロミアを寝る前にちょっとだけのつもりで始めました。

とりあえず面白いですねぇ・・・
続きが気になって明日仕事なのに続けちゃうくらいには面白いですよ。

とりあえず続きは明日

CUFFSの新作CAFE SOURIREの体験版が出ていたのでたった今寝る前にプレイしたんですが・・・
☆画野朗やえれっと等のやわらかい絵を描く人が原画のおかげでかなり良い雰囲気の作品になってると思いましたね。
そんでシナリオも多少は重い話もあるだろうけど体験版での世界観を守ってくれれば良作になるんじゃないかと思います。

まぁもともと買うつもりではあったんですが、体験版をやってより買う意思が確固たるものになりました。

けどまぁ積んでるゲーム多いから買ってもいつやるのかって話になりますけどねww

基本うちの会社はあんま残業ないはずなんだけど地震の影響で遅れた生産を取り戻すために今月は忙しいらしい・・・が、けど会社に居る時間のほうが24時間で占める割合が多いのは嫌になるわ。

3時間残業の後に2,3時間のサービス残業・・・アホかと

まぁ他の会社は知りませんけどね

2日、3日とunkの家に行ってきたんですがね・・・
そこであいつがずっと見ろって言っていたガン×ソードの3話を見せられてから俺は何でもっと早くこの話を見ていなかったんだと自分が許せなくなりそうになりました。

見るチャンスはいくらでもあったのに・・・
俺がunkの代わりにガン×ソードDVD全巻買いに行ってから奴に引き渡すまでに半年近く時間があったのにっ・・・!

unkの家で見て自宅に帰りニコニコで視聴して涙を流してから後悔しました・・・。
ガン×ソード見たことない人は3話だけでもいいから見てみることをオススメシマス・・・。


てっきり5月1日今日発売だと思っていたHJ文庫の新刊がまさかの昨日発売で会社の同期と遊んでいるときに六畳間の侵略者7,5巻、はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅴ、そして予定にはなかったけどタイトルとあらすじに惹かれて恋する妖弧と神炎の剣士を買ってきました。

んでまぁ好きなものは後にとっておくタイプなんで恋する妖弧~から読んだんですが・・・

とりあえずキャラは魅力的でしたし挿絵の方もかなり好みでした、そしてシナリオの方は続刊されるなら1巻にしては話が重たい気もしたけど主人公の生い立ちとか抱えているハンデとかわかり易く語られているので読みやすかったですね。

そして主人公がモテモテなのは大好物なのでそこらへんはまったく問題なかったです。
2巻が出るなら間違いなく買いますかね。

 HOME | 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 S.I.]
[05/15 backlink service]
[02/12 茶]
[01/23 倉河サ]
[01/04 NONAME]
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんか機械作ってる
趣味:
エロゲー・絵を描くこと
自己紹介:
暇な時間と財産をエロゲにつぎ込み
女の子の恥辱にまみれる顔
がとても大好きな変態
あと純粋なイチャラブが
大好物で暗い展開はNG

好きなエロゲ
・遥かに仰ぎ、麗しの
・真剣で私に恋しなさい!!
・世界で一番NGな恋
・ままらぶ
・パルフェ
・ショコラ
・この青空に約束を

好きな声優
・千葉紗子
・白波遥
・藤原啓治
・子安武人

好きな食べ物
・鍋
・カレー

好きな飲み物
・午後の紅茶レモンティー
・100%果汁のジュース

好きな歌手
・L'Arc-en-Ciel
・BUMP OF CHICKEN
・Rita
・Mosaic,wav

性癖
とりあえずSっぽい性格
鬼畜は嫌いだけど陵辱は好きw
女の子の恥辱にまみれる姿がたまらなく好き
おしっこ漏らすのとか大好物
女の子がおしっこの飲まされてる
のも好きになってきた

いいたいこと
エロゲ・二次全般の規制反対
児ポ法もあんま厳しくすんな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]